2018年!他のPTやOTを差をつける方法を大公開!目標を達成する方法とは?!

スポンサーリンク

2018年も始まり、あっという間に1週間が経ちましたが、今年の目標を立てていますか?
2018年、結果を出したい、周りのPTやOTと差をつけたいと思っている方は、一読し参考にしてみてくださいね。

 

(※文章のはじめの方はメルマガやラインアットでご紹介した文章になりますが、一度読まれている方も読み進んでいいっていただければと思います。)

 

まず海外の某有名大学でこんな研究結果がありましたので、ご紹介します。
65歳以上で成功している方にを調査したところ、全員しっかりと目標をたてて過ごしてきたとの研究結果です。

 

目標はビジョンであり、ビジョンがしっかりしていないと、何から取り組めばいいのかわからず最終的には思うように結果はでません。

誰しも一度は、思うように結果が出なかった経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 

これはリハビリでも同じですよね。

 

目標をしっかりと設定していないと患者さんの退院時期が遅れたり、在院日数の延長につながったり、患者さんに無駄な入院費を払わせてしまいますよね。

 

みなさんも目標を立てることは重要と思っている方が多いと思います。
しかし、私の周りのPTやOTに聞いてみると、患者さんの目標は立てていても、自分自身の目標は意外と不明確な方が多くいました。

 

患者さんを良くするために勉強を頑張ります!

認定資格を取りたいので勉強頑張ります!

 

こんな目標を立てている人がいました。

一見、目標を立ているように感じますが、アバウトすぎますよね。

 

このような目標の立て方では、目標を達成することはできません。

 

目標の立て方で、結果は変わります。

 

しかし、その目標を立てる時点で、目標の立て方が間違っていることが多くあります。

今まで目標を立てかとことがある方もいらっしゃると思いますが、思い通りに目標を達成したことはありますか?

 

目標は立てたけど目標を達成できなかった方という方は意外と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその一人でしたが、目標の立て方の正しい方法を得ることで目標を達成し結果を出せるようになりました。

 

みなさんも周りのPTやOTと差をつけたいですよね。

 

目標を達成することは、ただ目標に向かって取り組むことではありません。

実は目標達成には技術が必要です。

 

みなさんも目標は立てていると思いますが、目標達成の技術を知らない方が多く、ただただ目標を立てているだけ方がほとんどです。

その目標の立て方を少し変えるだけで、2018年のみなさんの結果はかなり変わると思います。

 

でも、目標の立て方なんてしっかりと教わったことありませんよね。

 

そんな方のために、私も実際に実践し取り組んでいる方法をご紹介します。

 

この目標達成の方法は、『カンブリア宮殿』や『ガイアの夜明け』でも紹介され、メジャーリーガーやワールドカップ出場選手も実際に取り組んでいた方法です。

それはこちらです。

2018年新春! 日本一の目標達成方法はこちら。

 

私が学んだ目標達成の方法を、期間限定(1月10日まで)無料動画で解説してくます。
しかも、さらに特典として目標達成シートがついてくるため、すぐに2018年の目標を立てることができます。

 

周りのPTやOTと差をつけたい方や2018年思い通りの1年にしたい方は、無料動画なので一度見てみる価値はあると思います。

やる気がる方、周りと差をつけたい方は、私と上を目指しましょう!

 

動画を見ない方は、私たちに取り残されないように、しっかりと独学で勉強を頑張りましょうね!

2018年新春! 日本一の目標達成方法はこちら。

 

それでは、みなさん2018年も頑張っていきましょう!

 

〜お知らせ〜

ブログではお伝えしきれない情報をメルマガで発信しています。

 

◇スキルアップの情報

◇他のPTやOTと差をつける情報

◇年収アップをする方法

などなど、普段セミナーなどでは学ぶことができない情報を発信しています!

 

2つのメルマガをご用意していますので、ご興味がある方はこちらからご登録くださいね↓

+αの知識やスキルアップを目指したい方はこちら。

収入に悩んでおり、年収を上げたい方はこちら。

 

ご登録後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールをボックスに届いていますので必ずご確認してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です